

ブログ始めました。

どうもしんぢです

なんとなくブログ作っちゃいましたw
初めての記事なんでキャラでも紹介しときます!
最初のキャラ
01
今はダブスロ∞撃ちして遊ぶ為のキャラ・・・ほぼ倉庫へw

2キャラ目
02
ちょっと前までラグして遊んでましたが今は装備が無いので黒エルフの住人に(ssでは犬ですが支援WIZですw)

3キャラ目
03
今DTだと狩りでの出費がはんぱないのでトワー剣士に…ほぼ使われてないGvないからw

4キャラ目から5キャラ省略

9キャラ目
10
ラット卒業後あがらないWIZコロに支援で稀に出没

10キャラ目
09
こそこそLvあげましたが飽きたw

11キャラ目
08
なんとなく作ったランサ今は倉庫へ変身中?w

12キャラ目
13
本気で友達とLvあげしたランサ現在は友達が使用中

13キャラ目
12
宅してくれる人が居ない時不便だから作ったタクシー・倉庫

14キャラ目
11
完全支援BISとして生まれた紙BISw極々稀にGv参加してますw

15キャラ目
しんぢ!
ジブさんの悪魔に憧れ作ったバイント悪魔!現在メイン


あとその他です。



って感じ?にしても多いですね^^;

しんぢを見かけたらブログ見てます!とかなんでもいいので
話しかけてください^^多分SSとって乗っけます!

それでは疲れたのでここらで止めにしますとある悪魔の成長日記よろしくです!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんぢ

Author:しんぢ
黄鯖でバイント悪魔やってます!
見かけたら声かけてください!!





Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE




FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
