

残念なお知らせ;。:




んちゃ!FDバター作成しようとして何十回もしっぱいして資金尽きたしんぢです。
ちなみに直せてないので壊れたままw
まぁ最初から残念っぽいけどほんとに残念なのはこの後からw

まずじぶさんに銀行前で会い
jibusanww
また言われましたwww(のせるきなかったけどその他SS忘れたためこれ使用wでもありがたいw)
そして10月でおやつを抜けちゃうらしいです><
じぶさんのブログより先に書いちゃった><;(じぶさんごめんなさいw)
その後は幻魔(旧テイマG白黒?っぽいテイマの紋章の「幻魔獣召喚師」の略)のGv再開をするらしいです
自分もなんかで入って貢献できたらなって思ってますが
まぁじぶさんが消える…うんなんか残念だな
自分まだおやつでGv出た事無いし1回くらい一緒に戦いたかったな
って思ったりしてます
社会人になったら・・・絶対一緒に戦おう!

って事で残念なお知らせでした
ちなみに入社試験の合格発表は24日までに学校へ郵送されるそうです

ではまた次回!


コメントの投稿

非公開コメント

FDバター失敗か(´・ω・`)
天井はまたイベントで配られると思うよ
プロフィール

しんぢ

Author:しんぢ
黄鯖でバイント悪魔やってます!
見かけたら声かけてください!!





Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE




FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
