スポンサーサイト


リアネタのみで更新二日目



ちーっす!(んちゃ!w)


国文祭に就職先の代表取締役さんが出ると見に行ってきました!
終了後お会いしましたそして歌うまかったですっていっちゃたん
ですがそこはいい声でしたとかのがよかったなと後悔・・・

そしてその後に問題?発生!
会場をでて家に帰ろうと進んでいると
会場の中で何度も目があっていた女の子に
○○くん?と呼び止められ誰?俺知ってる?
って目で見てたらうち○○○○よって言われ納得
小学校の頃の友達とわかりしばらく話してると
なんか告白かっ?って感じな事言われて・・・
どうやらホントにそうだったらしく・・・
残念ながら好きな子が居たので断ってしまいました
罪悪感80%嬉しさ20%でした


そいえばもう来月には彼女居ない歴11ヶ月になるんだなぁ
・・・なにRSのブログに書いてんだろ

また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詳しく教えなさい

Re:

ミニペット3こと袋2こと餌4ことツイン1ことスキル・ステ再振り各3こ
くれたら教えてもいいよwww

No title

ふざけんなこのモテモテ野郎
プロフィール

しんぢ

Author:しんぢ
黄鯖でバイント悪魔やってます!
見かけたら声かけてください!!





Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE




FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
