

お知らせと装備・ミニペット公開!


どうもしんぢです!!!!!!!

なんと!学校斡旋会議が終了し就職試験を受ける会社が決まりました!!!!
あともうすこしで社会人って感じがしてきましたw


そして!いよいよミニペット・装備公開です!(たいした装備じゃないですがwwww)
ミニペット・装備
こんな感じwww
ペットはお察しください><
装備ですが
速度35%の0.75秒剣
速度14%火強化58%十字架(6フレのためwN60%強化もあるw)
デビルネックor100?ネクロT首
HP99%頭
HP90%防御14%抵抗耳orダメキャビティ
健康+90腰
125悪魔?T手
HP93%鎧or大家デビメ(+5)
力+2ザ・ストライザーorNIKEの靴
∞鞭2

指は←から
透明指
解除クエダブ
解除クエダブ
抵抗・抵抗指
薬回復・薬回復指
自リロワーム
抵抗抵抗抵抗指
解除クエダブ


ですww
微妙な装備ですねwwww
あとちょっとで支援無しでHP3000行きそうなので頑張りますw(多分

そうそう!
nonameペットに名前を!
この武者の名前募集です!
名前の案はコメントでお願いします!








ディズニーチャンネルの7月からやってたイベント?でロックオンスターズってやつ
もう殆ど決まってるようなものですが1人3票で何回か出来るので好きな曲があったら
投票してみてあげてくださいwなんかトップ10はCD化されるそうですw
ロック・オン・スターズ←画像だけ
© Disney
ロックオンスターズ投票サイト←投票はこちらから
一番人気のスターストラックは
スターにアイ・ラブ・ユー オリジナル・サウンドトラック
の1曲目に収録されています日本番だとCDと英語歌詞カード+歌詞を日本語にした歌詞カードです!
ってなんか宣伝してるしwwww
さり気なくこのクリストファー・ワイルド役のスターリング・ナイトのファンだったりw





あと最初の記事にある通りこの悪魔を作るきっかけをくれたジブさん(じぶさん)のブログリンク
貼ります!是非みてみてくださいwバイント凄いよwww
ジブジブにしてあげる♪【してやんよ】
はい、本当はじっぶじぶにしてやんよ!ですwミクミクにしてy(ry



見た方はお気軽にコメント・耳よろしくお願いします^^(※耳はINしてない事が多いので…なかなか難しいです)
ではではここらで失礼しますw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんぢ

Author:しんぢ
黄鯖でバイント悪魔やってます!
見かけたら声かけてください!!





Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE




FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
