

もうクリスマスですね!




んちゃ!


明日はChristmasEve明後日はChristmasですね!
みなさんはどうお過ごしになりますか?
大切な彼氏や彼女と過ごす方・大切な両親と過ごす方・大切な友達と過ごす方
まぁいろいろあると思いますが・・・

自分は今年は教習所ですwww
まぁ今彼女とかいないからいんですけどねw


あとプレゼントとかは用意してますか?
自分は毎年くれる人にはもう送りましたw

そして…昨日届いたらしくなんか感想言われましたw
は?って思いますよねそしたら別にキリスト教じゃないし
いつあけてもいいんだょ!って言われ…また、は?ってw
まぁもうこの人にはあげなくていいなって思えてよかったですがw





以上です!
また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しんぢ

Author:しんぢ
黄鯖でバイント悪魔やってます!
見かけたら声かけてください!!





Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE




FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
